m2

2010年大好きマンガ (他で見てないもの)

マンガ系のサイトは ゴルゴ31 くらいしか見てないんだけど、そこで紹介されている「2010年ベスト」なページで見かけなかったけど大好きなマンガを挙げていきます。

演劇部5分前

2010年であってますよね? 実は買ってから長い間積んでて読んだのが今年の後半くらいなんですが、もう読んですぐに「2巻買いにいかなきゃ」と街に飛び出すくらい面白かったです。
早く2巻でてほしいですねー。

ぽんてら

完結できて本当にヨカッタ! 本棚に4冊並んでるだけでウキウキしてしまう、大好きなマンガです。

男子高校生の日常

これも1巻読んですぐに2巻を買いにいって、3巻を発売日に買ったもの。
僕が高校生の頃はこんなに紳士じゃなかったです。
4巻待ち遠しいですねー。

***

今年も好きなマンガに出会えますように。