m2

TortoiseGit が動かないのは私だけ?

うう、動かない。環境が Windows7 64 bit なのでTortoiseGit – Windows Shell Interface to Git から TortoiseGit-1.0.2.0-64bit.msiGoogle Code Archive - Long-term storage for Google Code Project Hosting. から msysGit-fullinstall-1.6.4-preview20090729 をダウンロードしてインストール。

MSysGit の設定も「C:\msysgit\msysgit\bin」で間違いないハズ。
でも動かない。


ほとんどあきらめかけてたところ、TortoiseGit 0.5.1.0 が使えるようになった! - ふにゃるん を読んで「パス的ななんかこう、アレかなあ」と想像。とりあえず git コマンドが動くか確認してみる。

んが、これか。「libcurl-4.dll」は「C:\msysgit\msysgit\mingw\bin」にあった。これを環境変数に。

相変わらずこのダイアログはリサイズできないのね。


うごいたー。よかったー。